GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

ウォーキング:椿いいね🌺

2020-12-24 19:32:00 | ウオーキング
今夕のウォーキングは細雨で傘をさすまでではなかった🌂

また寒さもなくウォーキングしやすいです

暗かったが、道端に久々に花🌺、ツバキですね。

疲れやイライラが一気になくなり気持ちがスッキリした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱり花は癒しですねぇ〜🌺

【万歩計によるウォーク(散歩)データー】
歩数     :3,857歩
消費カロリー :152.3Kcal
脂肪燃焼量  :21.7g
歩行距離   :3.08Km
歩行時間   :33
平均歩行速度 :558Km/h

【万歩計による今日のトータルデーター】
歩数     :10,668歩
消費カロリー :434.5Kcal
脂肪燃焼量  :62.0g
歩行距離   :8.53Km
歩行時間   :103分
平均歩行速度 :4.94Km/h



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-12-26 06:46:59
❤️GMさーん❤️

ウオーキング良いですねえ!
きれいなお花ご覧になられて 心に栄養が行き渡り 素晴らしいですねえ!
ウオーキングが気持ち良いこと GMさんのプログのおかげで知りました。
お嬢様方 立派になられて 嬉しい反面さみしいですねえモンモン💕

きっとGMさんから愛情たっぷり頂いてステキなお嬢様方であることでしょう。

きっと離れていても心は故郷にあると思います。これからもGMさーんとGMさんご一家のご健康とご多幸を心から祈っておりまーす💖
返信する
Unknown (GM)
2020-12-26 10:07:41
@rose-tky おはようございます😃
何時もコメント頂き嬉しいです。
モンモンさんからのメッセージ勇気づけられます、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿