GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

ウォーキング:土用の丑の日

2020-07-21 21:24:00 | ウオーキング
今夕のウォーキングは会社周辺で〜す

ムシムシの暑い一日でした〜

ウォーキング途中、道端に咲いていまし🌺
さて・・・
今年初のオニユリ、とても綺麗でした((o(^∇^)o))

汗をかいた後は、自宅に帰って風呂に入ってサッパリしてからビールを一杯🍺です。

おつまみは、土用の丑の日(今日)なのでウナギです💁‍♂️

今年の夏は土用の丑の日は2回ありますね。今日と8月1日です💁‍♂️

でも、もどきですね

一正蒲鉾から発売されている「うな次郎」です

土用の丑の日で食べる「うなぎ」の代用品として話題になった一正蒲鉾の「うな次郎」。

レンジで加熱するだけ簡単にできる。

皮までリアルに、うなぎを感じることができるので嬉しいね。

初めて食べたが、とても美味しかったで〜すぅ((o(^∇^)o))


【万歩計によるウォーク(散歩)データー】
歩数     :3,171歩
消費カロリー :122.8Kcal
脂肪燃焼量  :17.5g
歩行距離   :2.53Km
歩行時間   :25分
平均歩行速度 :5.89Km/h

【万歩計による今日のトータルデーター】
歩数     :10,017歩
消費カロリー :412.9Kcal
脂肪燃焼量  :58.9g
歩行距離   :8.01Km
歩行時間   :96分
平均歩行速度 :4.98Km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿