ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

ソングオブウインドの応援歌!

2006-12-04 07:59:11 | CD・着メロ

私のCD「ホライズン」の1曲目に「Song of the Wind」が収録されています。風に乗って軽やかに舞うイメージとでも言いましょうか、結構気に入っている曲の1つです。

06年10月22日第67回菊花賞にソングオブウインドと言う馬が出馬しているではないですか。これは応援しなくては、とテレビで観戦していたら、なんと優勝してしまいました!メイショウサムソンの3冠を阻止、ドリームパスポートに先着!強い走りでした。

単勝44.2倍(8番人気)馬単は24280円も付いてしまいました!無欲のときに限って当たっちゃうものなんでしょうか?!

名前が良いと言うことでしょうね^^)

まだ有ります。この曲はAUの携帯から「着JAZZフル」からダウンロードできますが、10月になって、この曲がすごく売れているんですね。きっとソングオブウインド ファンが購入しているのではないかと思います。

よって、勝手ながら「Song of the Wind」はこの馬の応援歌!にしたいと思います。

VME音楽配信   今すぐアクセスしてくださいね!

上野哲郎CD Horizon 視聴とダウンロード                                            

CDの視聴とダウンロードはこちらから
CD_SHOP_buy of VME音楽配信
アーティスト検索で ueno と入力

携帯からのアクセスは、

AU カテゴリー ⇒着うたフル⇒クラシック・ジャズ⇒着ジャズフル(下にスクロール)⇒アイウエオ⇒ ソ を選ぶ⇒Song of Wind

 Yahoo!スポーツ 競馬 - 競走馬名鑑 ソングオブウインド

YouTube - 競馬 ソングオブウインド 菊花賞

競馬 2006年10月22日 第67回菊 競馬 2006年10月22日 第67回菊花賞(GI) ソングオブウインド 武幸四郎 ...動画有り!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (EVA)
2007-01-15 13:49:47
こんにちは、櫛田と申します。
先日長石さんの紹介で携帯でお話させて頂きました。
EVAという名でピアノ演奏(主にJazz)しています。

メールアドレスが無かったのでこちらにコメントを入れさせて頂きました。もし良かったら私のHP「EVAの部屋」もご覧になって下さい。

名古屋では長石さんにお世話になっています。
まだこちらの方面では初心者です。
いつかお会いできたら嬉しいです。

Kushida.Mariko.EVA
marry_k520@hotmail.com
返信する
櫛田さま (てつ)
2007-02-07 08:52:55
コメントありがとうございました。

またいつかお会いできたら!と思っています。
返信する
メールはこちらから (てつ)
2007-02-07 08:54:12
glycomusic@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿