ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

ニャン太とニャン子

2012-10-19 09:50:58 | 徒然日記

塀の上をよく通る、この2匹の猫は、たぶん兄妹ではないかと思います。左の茶トラは人懐っこいオスで、ニャン太。右はご近所で飼われているニャン子。仲がよろしいく、いつもじゃれあって遊んでいます。

ニャン太は、たぶん近所を渡り歩く地域猫ではないかと思います。最近は朝やって来て、うちで2時間ほど寝て散歩に出かけることが多くなっています。それも爆睡ですから・・・(笑い)

ネコのように気ままに生きるっていうのもいいもんですなぁ。おまんまと自由が約束されている生活ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (Bシー)
2012-10-20 13:17:01
住民化してきましたね。


本宅なのか?別宅なのか?

気になりますね~
返信する
そうなんです (管理人)
2012-12-16 09:00:07
別宅は絶対あると思うよ。

最近変な泣き方覚えて来たぞぉ・・・
返信する

コメントを投稿