ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

和倉温泉加賀屋のおもてなしは・・・・

2019-03-07 16:16:37 | 旅行

2019年2月26~27日、1泊2日で金沢の和倉温泉、加賀屋に、家族で行ってきました。

マナテックのインセンティブ旅行で、4人ご招待です。母は88歳ですが、元気に参加しました。
やはりおもてなし日本一の加賀屋の食事が大好評でした。

まずは「兼六園」、私は2度目となりますが、いつ来ても綺麗で日本を代表する庭園ですね。

 

 

 

 

はい、これが夕食です。大きなズワイガニ!のどぐろも脂がのって絶品でした。満足度が違いました~

 

大江(おみちょ)市場で同じ大きさでこれですから、加賀屋では3倍はするでしょうな!

 

最優秀代理店に選ばれまして、ご褒美に金箔のおちょこセットをいただきました。金沢の名品ですね。

 

 

 

翌日は観光協会のビルで、和菓子つくり体験をしました。これは、私が作った和菓子ですよ~

 

 

 

ということで、風情ある金沢の旅を満喫しました。時間を取って能登半島をゆっくり回ってみたいと思いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿