ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

グライコミュージック・コンサート 写真ハイライト

2006-07-11 11:22:52 | ライブ・コンサート

06年6月24日に行われた、グライコミュージック・コンサートの模様を写真で紹介していきます。

 この日のプログラムです。

 

ホライズントリオの面々

  

Piano今田あきら      Bass上野哲郎

 Dr 二本柳守

 

 Vo上野茂美 映像に載せて歌いました

 

 アコーデオン 大塚雄一

決まってますね!私の高校の同級生でもあります。

 

あさおポップスコーラス

 

西村ご夫妻の指導の下、麻生区で18年にわたって活動している実力派コーラスグループ

 

山本愛さんも華やか歌いました!

 

フィナーレは皆で大合唱!会場が一体となりました。

 

この日の収益が大野マナリリーフ大使に渡されました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見! (寺本祐司)
2007-04-18 14:06:42
熊本の寺本祐司です。ブログ拝見!
今日の今日まで上野氏はマーク・ボランとかロバート・プラントのような
カーリーヘアーのイメージのままでした。30年前、ロック時代の上野氏のプロフィール写真?頭の中で更新されないままでした。ここで見る写真ですと大人のジャズメンなんですね。
 中村仲七先生、剣道下田先生お元気ですよ。お邪魔しました。それではKeep on swinging!
返信する
寺本さん (管理者てつ)
2007-04-19 09:29:32
なんだか恥ずかしいですね。高校時代の僕を覚えている人に会うのは・・・でも走馬灯のように思い出しますね!今度、酒でも飲みましょう!4月20日より帰郷します。

glycomusic@yahoo.co.jp

返信する

コメントを投稿