ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

Cyandy ライブ

2007-06-28 08:58:51 | ライブ・コンサート

07年6月12日代官山Cyandyでライブをやりました。

Great Song Style Seriesをライフワークとする実力派ジャズシンガー

新子和江(Vo)

トリオメンバー 上野哲郎(B) 田村博(P) 高橋幹夫 (Dr)

新子さんのシックな歌声で、イタリアンな美味しい料理で皆酔いしれていました。

私の仲間が来てくれましたので、紹介します。

健康を高めて行きたいと言うマナテック仲間です。

最後は梅田さん、山口さんの華麗なステップも飛び出して大いに盛り上がりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿