ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

秋競馬やってみました

2018-11-12 11:06:03 | 徒然日記

競馬やった事ありますか? 競馬をやらない人でも馬が走るのを見るのが好きな人もいると思います。私は、20年程前に友人が500万円儲かったという話に興味をもって熱心にやっていた時期がありました。その友人は徹底した穴狙いで、勝負師。私は少しだけ掛けるお遊び程度の穴狙いと言ったところでした。

そんな事も忘れていたところ、ひょんなことから、20年ぶりに秋の天皇賞をやってみることになりました。穴狙いと言っても、どの馬もいい出来です。迷った末に2頭軸の3連複で高額配当を狙ってみたのです。

結果は?

 

やりました、的中です!  65倍の配当です。まぁまぁではないでしょうか?
もっとかけていれば…と思うのはいつもの事ですね。

④レイデオロと⑩キセキを軸に流したわけです。

 

これに味を占めて昨日のエリザベス女王杯に突撃しましたぁ~

 

 

 

またまた、見事的中です!

完ぺきな自慢話なんですが、うれしくってつい (;^_^A

⑨クロコスミアから人気馬へ流していきました。⑫リスグラシューとの馬連は120倍はあったのに、ふたを開けてみると98倍。皆さんお上手ですね。嬉しかったのはこの組み合わせは買い増ししていました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これから毎週GIレースが続きます。さてどうするか・・・・何も考えてません(^^♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿