ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

商店街の抽せんで特賞をゲット!

2019-01-23 12:27:22 | ライブ・コンサート

年末、近所の商店街のスピードくじで、特賞の三山ひろしコンサートをゲットしました!

実は良くいくお店の旦那さんに「うちの奥さんが三山ひろしのファンでねぇ、コンサート狙ってるんですよ。」

と言ったことがあったのですが、ある日お店に行くと「旦那さんこれ!」と言ってチケットを渡されたんですよ。

「えっ、どうしたんですか!??」

「実はお客さんが、当たったんだけど。いけないからだれか行きたい人に上げてくださいって預かってたのよ。」

「うわぁぁぁぁぁぁぁ、ラッキー―!ありがとうございます。カミさんよろこびます^^)」

といういきさつで、何かと言っておくもんですね。得意の引き寄せの法則が働きました!

と言っても私はその日はスキーインストラクターでスキー場に行っていないので、いけませんが、
母を招待しましょかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿