ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

来年の手帳をいただきました

2011-12-14 11:17:43 | 徒然日記

昨日12月13日にピアノのS氏より、
「ボーカルセッションに遊びにこない?
送り迎え付きで、お酒も飲めるよ!」
ってなお誘い

最近引っ越してからS氏宅との直線距離がまた近くなって
ご近所度が増していますS氏の愛車スカイラインGTが
修理から戻ったというので調子も気になったので、
サイレントベースを抱えて光が丘近くの
春日町のレディーデイに遊びに行きました。

お店のママでジャズボーカルの葉月さんから
来年の手帳をいただきました。
実はシステム手帳を使っているのですが、
こんな薄くてコンパクトで軽いスケジュール帳が欲しかった
これだったらポッケにひょいと入れておけて便利じゃないかな
来年はこの手帳で行こう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿