ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

シーズン到来 ワクワクそわそわ・・・

2011-12-20 09:49:36 | スポーツ・スキー・ゴルフ・ダイエット

東京も真冬並みに冷え込んで来てる今日このごろです。

当然、スキー場は雪あるんだろうなぁと、八方尾根のライブカメラで確認すると
あるじゃないですかぁ

去年、スキー&ジャズのジョイントコンサートでお世話になった
プロスキーヤー松沢聖佳さんのブログでもコメントがありました。
おお、八方のうさぎ平ゲレンデ辺ですね

 
今週末は今年初めて八方で滑りました!
まだ全面オープンにはなりませんが自然雪の気持ちよさを久しぶりに体感しました。
なんとなく地元で滑るのは気持ちいいものですね。
もっと雪降って欲しいです!!(ブログより引用)

いい感じですね、聖佳さん、今年もご指導よろしくお願いします

ううっ、スキーの板を新調したくなってきたぞ
今年の流行はロックという仕様です。
買いたい板は、エランのアンフィビオ仕様

駿河台下〜小川町あたりのショップに行ってしまいそうです

正月3日〜5日は恒例となっています、長野県菅平スキー場で
ジャズ&スキー合宿です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿