茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

死に至るハンバーガー、米アリゾナ州 “心臓発作"レストラン

2006年11月18日 | Weblog
米アリゾナ州にあるレストラン「ハートアタック(心臓発作)・グリル」が
このほど、メニューに4段重ねのハンバーガーを付け加えた。

このレストラン、客を「やっつけてしまう」のが目的とかで、
ご丁寧に、“看護婦"付きの車椅子まで用意されている。

4段重ねバーガーは、「バイパス・バーガー」と呼ばれ、
肉が4枚
チーズ
タマネギ
トマト
べーコン

などが入る。

総カロリーは人が1日に必要とするカロリーの3倍以上の
8,000カロリー
それはちょっと御免こうむるという客には、3段、2段の
バイパス・バーガーも用意されている。

いや、それでも満腹にならないという客は、
さらにポテトチップなどを追加することもできるという。

10カ月前にこの店をオープンしたジョン・バッソさん:
「もちろん健康には良くないが、冗談さ」と語っている。

また、最良の客には特別優遇措置として、店から客の車まで、
看護婦の衣装を着たウエートレスが車椅子に乗せて
連れて行ってくれるサービスも用意されている。

このサービスには、州から客が本当の看護師と間違える可能性があると
クレームがつき、バッソさんは店のウェブサイトで、
当店の従業員はプロの看護師ではありませんとのメッセージを流した。

バッソさんの夢は、パリに店を開くことだという。

――――――――――――――――――――――――――――――
↓ここが、それ。
HEART ATTACK GIRLL

某芸人コンビ曰く・・・
「欧米か!」って奴だな。

こんなの食ってたら、間違いなく糖尿病になる。
成りたい人、でぶ屋な人、フードファイターな人・・・
食いたきゃ食えば?

オレ要らねーw
メイドカフェの次は、コレだ!!!!

最新の画像もっと見る