茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

HR-700試練、アカムを1人で討伐出来た。(∩´∀`)∩ワーイ

2009年10月07日 | Weblog
討伐試練 「アカムトルム1頭」を1人で討伐





駄目もとでやってみたら、一発でクリアできましたwww

まあ、この装備なら出来るよねって言う話だね。

頭SP:SP暑さ無効
以下:イクスF

武器:巨龍剣【オリンポス】(切れ味・白ゲージのデフォ)

討伐時間:30針

集中力が、ギリギリタイムwww

顔の牙が破壊出来なかったけど、、、まあ、いいや。
クリア最優先だったんでコレでいい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 17:00:45



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 14:38:06

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 23:27:23

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
茶犬さん、放置し過ぎw (ひろ)
2010-01-01 23:51:16
あけましておめでとう!
今年は画像ネタもやってくれw

期待してまっせ
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 16:10:35

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 01:21:00

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-08 15:30:56

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する