茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

吞竜(どんりゅう)パリアプリア・・・MHF

2009年04月10日 | Weblog
とりあえず、MHFが5.0になったので、新モンス行ってきた。
(HR-31&HR-100)

まずは、HR-31をやってみた。
よく食うし、臭いゲロ吐くし・・・はぁ~あ。
ちなみに、弱点は雷属性らしい。

気絶無効装備で、消臭玉必要。
討伐・捕獲は意外と簡単だが、問題はそこじゃなくて・・・

いかに落とし物を沢山取るか。って事・・。

最初にBCで箱から肉を4種類(各5個ずつだったかな?)持ってく。
そんで、それを全部食わせつつ動かなくなったら攻撃する。
いっぱい食うとゲロって吐くので、それを採取する。
時間的に結構掛かる場合がある。
ただ倒すだけなら、そうでもない。

5.0~自由区でドンドルマの街が無くなり、広場だけになった。
求人区は街の変わりに大衆酒場になった。
ちょっとまだ使い辛い部分もある・・・。













最新の画像もっと見る