茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

劇場版 乙ガンダム。

2005年05月28日 | Weblog
イイねぇ・・・。オレ的には良かった。

新画が結構多かった。もっと少ないのかなぁ~と思ってたもんでね。
贅沢を言うならば、全部新画にして欲しかった所だが・・・ま、いいか。

と言うのはさぁ、、、昔画と新画の違いがハッキリ分かる訳よ。
明らかにコレは新画だなって部分が有り、ちょっと違和感って言うか新し杉で昔の画が余りにも昔杉るって感じなんだわな。

カミーユ、シャア(クロトワ)、アムロ、エマ、レコア、フラウ、カイ、ハヤト、、、、

お前ら新し杉にも程があんだろが!って感じに見えた。
ジェリド、バスク、ライラ辺りは、そうでも無いかな。w

MSは、そうでも無いんだよね。
MSの昔の画は何とも無い、って言うか昔の画の方がいいですな。
カタパルト発進シーンなんかは、結構新画にしてあった。
特にティターンズ側の方でね。
もう全然違たよ。スラスターなんかは、明らかに違うしね。
後はコックピットのモニターにも細かい演出もしてあったよ。

戦闘シーンは現在のデス種なんか話に成らんだろ?w
絶対、、、Zの方がイイに決まってる。
なんつーのかな・・・効果音?あれがやっぱ決め手だろ。
後はMSの動きとかね。

平成生まれの房らは、このZを見て今のデス種をどう思うのか?
どんだけ福田がクソッタレか・・・分かるのかね?w
まあ、いいや。

それにしても、、、混んでたよ。
上映20分前に館内アナウンスでチケットが完売したとか言ってた。
上映時間のタイミングもあるけど、ギリギリセーフだった。
1日4回しかやんねーんだもんよ。勘弁してくれや。
昼の14時が見れないと、夜21時まで無いんだもん。ったく、やってらんねーよマジで。
売店で限定プラモが有ったようだが、売り切れてた。
まあ売ってても買わないケドさ。w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで・・感想とか (ひろ坊)
2005-05-29 03:53:32
SEEDの世代の人が見た場合は

多分、何が何だか意味ワカメだと思うぞw

だって、ニュータイプが定着してるから



戦闘が多いからな・・映画だし

TV版の時より増えてるからなあ

決して良いとは・・・TV版と考えたら

SEEDの方が綺麗かも知れん



古い絵と新しい絵の差が有りすぎは同意w

話とかは確かにZの方が判りやすいし好きだ

と・・見てきた感想だ
返信する