茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

ドラマ 「恋におちたら・僕の成功の秘密」 を毎週見てる。

2005年05月27日 | Weblog
キムタクの「エンジン」より面白いわぁ~。w

何が面白いかってーと、変に恋愛ドラマじゃ無い所かな。
そう言う在り来たりな恋愛な部分もあるけど、そんなに無い。

ビジネスってのは、こうやるんだ。て言う部分が分かり易くていい。
今までもビジネス系ドラマは有ったけど、今回のこのドラマは意外とハマって見てる。
まあ、ホリエモン効果?みたいな。w

オレは今、実家で親父の跡継ぎで仕事してる。
だから、なお更なのかな?親父が3月に亡くなってしまったもんでネ。
母親とオレ、そしてパートのオバチャンの3人で何とかカントカやっている。
儲からないけどな。w

製造業・・・かな?そっちの分野っす。
だから島男と、ちょっと似たような感じ。会社自体の借金は無いけどネ。
それとIT業とも違うけど。

ま、今度オレん家が何を作ってるか見せますよ。
仕事場の風景も含めてな。w

最新の画像もっと見る