きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

西武、楽天戦白星10でストップ★

2006年04月22日 21時53分47秒 | 西武ライオンズ(2006)
今回は西口くんが負けてしまいました。。。
しかも1失点!悲しすぎるよ~。
次回はぜひ勝ち越して欲しい!

■楽1-0西(22日) 朝井が今季初勝利■
楽天は7回、鉄平のプロ初本塁打で均衡を破り、3投手の継投で逃げ切った。先発の朝井は7回無失点の好投で今季初勝利。西武は粘り強く完投した西口を援護できず、今季初の零敗。昨年からの楽天戦の連勝は10で止まった。
西 武000000000-0
楽 天00000010×-1
▽勝 朝井4試合1勝3敗
▽敗 西口4試合2勝2敗
▽S 福盛9試合4S

■楽天戦連勝10でストップ■
<楽天1-0西武>◇22日◇フルキャスト宮城
 首位を走る西武が「お得意様」の楽天に敗れた。毎回のように走者を出しながらあと1本が出ず、8回1失点完投の西口を援護できなかった。
 今季初の完封負けで、昨年途中から続いていた楽天戦の連勝は10でストップ。伊東監督は「負ける時はこういうもの。しょうがない」と、淡々と振り返った。


最新の画像もっと見る