きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

フレッシュジュース「Les Halles」

2006年05月11日 04時37分03秒 | 鹿児島ネタ
今回は私の前の会社からの付き合いの永○さんが店長を勤めるフレッシュジュースのお店「Les Hiies(レ・アール)」のご紹介です♪


体に優しいをテーマにフレッシュなジュースがたくさんあります。
無農薬を意識して作られているのでとてもヘルシーです。
 

で・・・私も試しに1杯飲みました。
バナナが好きなんでバナナミルクを♪
飲むと同時に体の隅々まで成分が行き渡るようでとても飲みやすかったです♪
体に良さそうな感じですね♪
ちょっと飲みかけですが・・・画像をアップ (^^;)


天文館は山形屋の近くにあるので
お友達・カップル、あるいは1人で飲みに行ってね。
ちなみに私ははひとりでしたが(笑)
シンプルで明るい落ち着いた感じの店内はどことなく安らぎを感じます。


場所は下記リンクをクリックすると地図が出ますので
興味ある人は行ってみて下さい♪(PCのみ可能)

「Les Halles(レ・アール)」
住所:鹿児島市仲町8-1-1
電話:099-222-8622
時間:10:30 ~ 19:30




最新の画像もっと見る