きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

鹿児島の風景

2006年05月28日 11時14分31秒 | 鹿児島ネタ
桜島と鹿屋と国分方面に分かれる交差点付近で撮影しました。
山と海の景色が自分は最近好きでなりません。

若い頃は自然がいっぱい=田舎という発想しかなかったけど
ここ最近、自然がいっぱいあることが恵みなんだと感じてきました。

だから鹿児島に居ることがなんか幸せな気分♪

考えがオヤジ化して来たのかな?
いやいや、それは間違い。

自然との共存共栄は人類の永遠のテーマ。
だから
そんな環境に囲まれている鹿児島は素晴らしいと思う。

・・・なんか話しが飛躍した(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね~ (かごんまん)
2006-05-29 03:23:47
オイラも最近、



自然が多い=ド田舎の図式を

少しずつ見直してます^^



オヤジ=ダサイの図式も、

素敵に年齢を重ねた方を見たりすると、

やはり見方が変わってくるものです。



お互い「いい」オヤジになりたいっすね^^。



...そう急ぐ必要は全く無いのですが(笑)
返信する
そうそう (かごんまんさんへ(管理人BB))
2006-05-30 00:29:08
いいオヤジを目指しましょう(笑)

これからもよろしくです(^^)
返信する