きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

お疲れ会

2006年05月08日 22時20分33秒 | ローカルな出来事
本日は、GW期間中にお店の目標をクリアした日があったのでみんなでお疲れ会。
M栄里以外は全員参加で、自分の行きつけのすき屋で(爆)
お疲れ会は名ばかりで単なる食事会だったけど話題は新人M山の恋人問題に☆
自分も頑張らないと、と話ししながら思ったが(笑)

次はI山の送別会で、かな?

全員楽しく話しして、おいしく食事して満足したみたいで良かった♪
このままの雰囲気で5月を乗り切ろう!
みんながんばろう!

(左の写真には自分は写っておりません)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S村★)
2006-05-09 12:26:42
Mっちゃん頑張れェぇ\(^▼^)/☆★

kルボからひそかに応援しています!!

Bさんもなんかいい感じで前に進んでますね☆

年下のあたしが言うのもなんですが、頑張って下さいね♪いい恋となりますように・・・。あたしもT本さんと頑張ります!!

返信する
Unknown (i山)
2006-05-09 19:40:32
あっー自分抜かされてますね(。-。:)

まっ♪休みでしたけどねん!!!自分の送別会とかあるんですか???(^皿^)☆ありがたい★。GWお疲れ様でした。

返信する
ありがとう~♪ (S村★へ(管理人BB))
2006-05-09 22:08:52
S村から励まされると嬉しいもんだね♪

Kルボからの応援ありがとう!

 

良い感じは進んでないけど・・・とにかく頑張るよ!



S村もT本くんと仲良くね(^^)
返信する
やはり・・・ (I山へ(管理人BB))
2006-05-09 22:15:21
そーいうと思ったよ(笑)



送別会はこちらのお店メンバー中心でやる予定です。

あくまで予定ね★

辞めるまで残りわずかだけど頑張ろうね(^^)

返信する