きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

ツリー点灯式に福井 静

2005年12月01日 23時50分16秒 | 鹿児島ネタ
もう12月。
12月と言えばクリスマス(←むりやり?)
本日は勤め先の近くでクリスマスツリーの点灯式があり
ミニライブとして鹿児島出身のシンガーソングライターの「福井 静」さんが来ました。
とっても細くて可愛い人でしたね。
ラジオでちょこちょこ聞いたことはあるけど
透き通ったその歌声は通りすがりの人たちの耳を魅了してましたね。
自分も聞きながらすごく癒されました♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatoshi)
2005-12-03 14:31:42
クリスマスシーズン到来ですね。最近はさすがに鹿児島も寒くなりました。福井静という名前は聞いたことはありましたが…近くで聴けたとはなんとも贅沢な時間でしたね。
返信する
MIYAtoshiさんへ (管理人→MIyatoshiさん)
2005-12-08 00:34:22
ほんと良かったですよ♪

うまかったです。

みんな急ぎ足を止めて聴いてましたよ。

唄って不思議な力があるのかもですね。
返信する