きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

なんとか

2006年05月12日 22時57分21秒 | ローカルな出来事
なんとかみなさんのおかげで、相手とメール続けられてまーす♪
ありがとうございますm(__)m

とてもありがたいんですけど・・・
でも…なんでしょう?
こう、伝わってくる物があまり感じられないような・・・
(@_@)

気のせい?☆

でも前向きに捉えて頑張るよ!\(^^@)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i山)
2006-05-13 11:18:06
この猫ちゃんはどこの猫ちゃんですか?めちゃ可愛いですけど(^ー^)♪

kさん?sさん?気持ちがいまいち乗らないんですか~(@^@)
返信する
Unknown (S村★)
2006-05-13 17:07:13
こんにちは~~~~★みなさんげんきですか~?私は元気っちゃ(^-^)v

ちっちきちぃ~~~~~~~~~~!!!!!

S村でした

返信する
Unknown (S村★)
2006-05-13 17:19:55
本人が送ったやつではないです!!
返信する
まあいろいろと (I山へ(管理人BB))
2006-05-19 18:55:50
メールでもしてれば、伝わってくるものがあるよね。

それがイマイチ感じれなくて。。。

まあ実際話さないと解らない面とかあるしね。

とりあえずがんばります。
返信する
 (S村★(管理人BB))
2006-05-19 18:57:54
どっちが本物だ!?(@_@)
返信する
お世話になりました。 (i山)
2006-05-20 11:40:25
絵文字最高せすね。
返信する
Unknown (I山へ(管理人BB))
2006-05-20 22:29:42
遊びすぎ!!
返信する