きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃないですか~ (りんりん)
2006-05-06 00:24:18
おお~

早速前進しちゃいましたね
返信する
前向きな人には♪ (きむごんた)
2006-05-06 20:31:13
神様は見てくれているものですね!!



モチロン、応援していますよ♪

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



幸せが訪れることを、信じています
返信する
ありがとう~ (りんりんさんへ(管理人BB))
2006-05-06 23:21:19
私の思い過ごしの感がありますが・・・(^^;)

とにかく前進ですね☆
返信する
ありがとう~ (きむごんたさんへ(管理人BB))
2006-05-06 23:24:28
ありがたい言葉、サンクス!

前向きに捉えてがんばるよ~♪(^^)
返信する
良かった、良かった(^^) (いく)
2006-05-08 19:07:43
人生生きていくうちには、色んな事がありますよ。

嫌な事もあればHappyな事もあったり…。



でも良かったじゃないですかぁー!

よしっ、僕も頑張ろっと!(←って何を?(笑))



ところで写真はハッシュパピーのぬいぐるみですか??
返信する
ありがとうございます (いくさんへ(管理人BB))
2006-05-08 23:04:30
まだ恋人に発展すればの段階なので・・・なんともですが(^^;)

実際、今日もメールもなにもありませんが(爆)



この画像は・・・気に入ったのをデジカメで撮っているだけなので名前まではわかりません・・・。
返信する