きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

飲み会

2005年08月18日 17時10分10秒 | ローカルな出来事
本日は実家に帰りまして中学時代からの仲良し3人組で飲み会。
と言っても1人は地元・自分は国分そしてもう1人は名古屋から2~3ヶ月に1度の割合で帰ってくるのでその時に飲み会をしようという事になり初めて1年くらいかな、場所は地元の居酒屋。仲良し3人組なので家庭や仕事、思い出話などで盛り上がる。中でも友人Kは現在放送されてい「る仮面ライダー響鬼(ひびき)」の大ファンで子供を引き連れて三井グリーンランドまで行く熱狂ぶり。もう1人の友人Yは「ガンダム」好き。自分はここ最近ではまっている物は…やはりMISIAかなあ、北海道のカウントダウンライブに交通費10万注ぎ込んで行ったし!かなり痛手で最初で最後にしようと思った(爆)なんか話しがそれたけど…そんなくだらない話しで盛り上がったってことです。チョー私事の内容だよね(笑)
PS「とんとろ」食べ過ぎで今朝は胃がかなりもたれてます(笑)

ちょー個人的なブログ読んでくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむごんた)
2005-08-19 14:53:41
昔からの友達っていいですよね。

会社の友達とはまた違いますよね。

昔のようにキャピキャピしちゃいます!・・・って死語かしら・・・(^^;)



思い出話に浸ったり、気持ちが若返ったり、でもちょっと大人になったんだな~って実感したり。
返信する
(゜_゜)(。_。)ウンウン (本人@きむごんたさん)
2005-08-21 00:18:37
そうそう会社仲間とは全然違いますよね。全てを知ってるみたいな感じで(笑)「ちょっと大人になったんだな~って実感」という言葉に改めて納得!
返信する
個人的なブログ (まあ)
2005-08-22 16:55:58
なかなか個人的なブログがあるから、

面白いと思います。



転職のほうは進んできましたか?

最近見ているサイト…。

http://tnt.web.infoseek.co.jp/

あたしも必ず、転職します。



先日胃に穴が開きました…笑
返信する
転職の方は (本人@まあさん)
2005-08-23 00:45:06
先方の会社に行って勉強中です。

技術職なのでその会社のやり方でやらないといけないの大変ですがベースは一緒なので覚えたら早いんですけどね。

で…胃に穴がって・・・(^^;)
返信する
明日は病院です。 (まあ)
2005-08-25 16:04:13
ええ・・・。

もともと胃が弱いのですが、

何かに悩むと胃に穴が開きます。

人間とは・・・もろいものね。



技術職・・・いいなぁ。

手に職を持っていると良いよね。

会社のやり方さえ覚えれば。

今が踏ん張りどころかな?



がんばりましょうね。
返信する