きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

西武ライオンズ、ブログ!?

2006年05月02日 17時03分31秒 | おすすめなBlog
オフィイシャルかはわかりませんが・・・。
西武ライオンズで検索してたら・・・なんかブログ見つけました!!
知らない間にこんなの出てたなんて♪
毎日チェックです!!
しかし交流戦に分が悪い西武・・・今年はなんとか勝ち越して欲しいzo!

ここです↓
日刊西武ライオンズ~地平を駈ける獅子を見ろ!~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというか。。 (かごんまん)
2006-05-02 18:30:21
絶妙な半端なイラストですな^^;



写ってる方々はそうそうたるメンバーなのに、

手作り感覚溢れる文字^^;



ギャップがたまりません。。
返信する
そうきたか~(笑) (かごんまんさんへ(管理人BB))
2006-05-02 19:13:20
西武ファンの私としては全然違和感なく見れましたが

でも良いです、西武ライオンズ関係だから♪

(^^)
返信する