きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

以前の職場に

2006年09月28日 23時21分26秒 | ローカルな出来事
本日は久しぶりに以前の職場へ。
懐かしいお店にはもう半分以上も知ってる人はいないけど
いっしょに頑張ったメンバーからは「ひさしぶり~」「元気してた~?」と懐かしの声をかけられ
以前と変わらない対応をしてくれて嬉しく人の温かさを感じましたね。
持つべきものは「友」だなあと(向こうはどう思ってるかわからないが★)思いましたね。

以前はスタッフとして働いていた場所も今では単なるお客としてくると
いろんな部分が見えてくる。
スタッフだと見えない部分が多いんだよね。
それは今の仕事場でも一緒なんだけどね。

また1つ何かを学びました(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦島太郎)
2006-09-29 16:21:57
友とは大切なものですよね。

職場のスタッフも友とは違った考えや生きかたがあり、いろんな勉強になりますよね。

人との出会いを大切にしていきたいですね。

出会った人は何かを与えてくれる、福神かもしれませんね(笑)
返信する
浦島太郎さんへ (浦島太郎さんへ(管理人BB))
2006-09-30 23:12:50
すごい名前ですね。。。

そう、人との出会いが一番大切ですよ。

特にM元くんのように若い世代は・・・。



人との出会い、大切にしましょう♪
返信する