きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

寝不足・・・

2005年09月16日 23時29分20秒 | ローカルな出来事
ここ2~3日眠りが浅く夜中に目が覚めてしまいます。
たまにこういう時期というかサイクルがあるみたいで
拘束時間が長い今の職場は少し身体にきつさを感じます。
てな事で・・・本日は早寝してみます。
(^^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく眠れましたか? (まあ)
2005-09-17 10:30:44
今の会社拘束時間長いのかしら?

それと・・・体のきつさ・・・心配です。

よく眠れたかしら?

今日はオヤスミかしら?

(私はもちろん出勤ですが・・・)



体に無理をしないでくださいね。
返信する
Unknown (ドラゴン)
2005-09-17 10:57:45
涼しくなってきたので、風邪など引かれませんように・・・(鹿児島はまだ暑いのかな?)

栄養のあるもの食べてスタミナつけてくださいね!
返信する
Unknown (miyatoshi)
2005-09-17 21:35:57
無理なさらないように!疲れをとるには、睡眠が一番だと思います。大事にしてください。
返信する
まあさんへ (管理人@まあさん)
2005-09-17 23:48:51
昨夜は早めに寝たらだいぶ楽になりました。

やはり睡眠大事ですね~と実感です(^^ゞ
返信する
ドラゴンさんへ (管理人@ドラゴンさん)
2005-09-17 23:59:26
栄養のあるものか~全然食べてないですねえ・・・。

冷食にお世話になっている日々です(Q_Q)↓

てか・・・なんか最近筋力が落ちてきたような気がします・・・まずい・・・(__;)
返信する
miyatoshiさんへ (管理人@miyatoshiさん)
2005-09-18 00:01:36
今日も早めに寝ます。

睡眠を長く取ったら結構身体が楽でした。

今から寝ます。

miyatoshiさんは連休で体調を崩さないように気をつけて下さいね♪
返信する