きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

かごしま検定

2010年06月06日 20時59分02秒 | ローカルな出来事
ご当地検定、かごしま検定を受けた。
過去問してても、「ん?」という問題あったりでちょい苦戦。
それでも合格圏内には入れたと思う。

やれることはやった。
結果は神のみぞ知る、だね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (misaki)
2010-06-22 19:12:07
随分とこのブログが荒れていたので、どうされたのかなぁ?と思っていました。
お元気そうで何よりです♪

かごしま検定ってあるんですか~!?
私は自分の住んでいるところの検定があったとしても、不合格に自信あります(笑)

色々チャレンジすることって素晴らしいですね!
また更新お待ちしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-23 01:48:43
>misakiさん
先日駆除しました(笑)
なんでもそうですが放置するといけないですね。

かごしま検定は仕事先の場所柄という事もありますが何よりも得たことを伝えることが一番の目的です。

鹿児島に来る機会がありましたら案内しますよ♪
返信する