題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/01/18 GLAY ARENA TOUR 2019-2020 25TH HOTEL GLAY THE SUITE ROOM 三重県営サンアリーナ セットリストと感想

2020-01-18 23:05:00 | 音楽
いろいろなハプニングのあるライブだった。音のバランスが悪かった。ベースが大きく上物を食う。キーボードも一時でかかった。セットリストはもう一方のが好きだが流れはこちらの方がいい。


1.My name is DATURA

ツアーは全員下から登場。アウトロはカット。誰だろうMissing Youのようにタクローソロが入るとか予測したのは。そんな同じことされても。


2.黒く塗れ!

このツアーが終わったら次にやるのはいつだろう。少し声がかすれていた。


3.Flowers Gone

何故かこの曲で335を使うタクローさん。この前も思ったがどれだったか忘れてた。曲調などからは想像できないが何かそれにする理由があるのだろう。聞きたい。


4.愁いのPrisoner

テルさんが新幹線の曲とか紹介してしまい総ツッコミを入れられる。使用ギターが違ったから気づいてたけども。


5.everKrack

ゲームテイストのモニター画面が面白い。タクローさんはソロ前から壇上で。


6.あゝ、無常

初めて聴けた。誰もが〜のようにテルさんがアコギを弾いたらパフォーマンスとしてもサウンドとしてもカッコよかったのかなと。あとコールアンドレスポンスがあったがいらなかったな。好きな曲だから残念。あとベースを替えたが低域が強すぎて上物を食ってた。


7.あなたといきてゆく

ぐさっときますね。335の音が沁みますね。


8.COLORS

結構聴きすぎてしんどい。


9.元号

今回はストラトではなくペイジテレキャスで。


10.笑顔の多い日ばかりじゃない

335で弾く姿は予想していたのだけども生でリッケンのサウンドでも聴きたい。


11.はじまりのうた

タイトなリズムワークがかっこいい。エッジのあるギターサウンドがいいね。


12.氷の翼

前回より聴けた。ジャズアレンジなギターに聞き応え。


13.Into The Wild

相変わらず謎な曲である。面白いのだがCDとしてはしんどいかも。


14.AMERICAN INNOVATION

マスクしていてよかった。これは回代わり曲にしてほしい。


15.BLACK MONEY

元々好きじゃない。22Fタルボ。


16.LET ME BE

声が出てきて非常に美声でございました。またライブバージョンで聴きたい。


17.逢いたい気持ち

バンド形式で初めて聴いた。iPadで聴いていた頃を思い出した。


18.誘惑

19.Runaway Runaway

イントロでミュートをミスったのか一瞬途切れやり直し。ボールだけがとんでいる謎の光景。


20.Bible

キレのあるファイヤーバードとのイントロから始まるライブバージョン。


21.REIWADEMOCRACY

ベースがうるさい上に和音なのでアコギが聴こえず。


22.反省ノ色ナシ

新聞や人形を使った映像が印象的。


アンコール

23.生きてく強さ

久しぶりに聴いたので新鮮だった。


24.FATSOUNDS

お決まりとなりそうなあのセリフが違うバージョンだった。


25.彼女の”Modern…”

ヒサシさんピッキングミス。それがライブ。

26.VERB

お決まりのラスト。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿