題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/01/19 GLAY ARENA TOUR 2019-2020 25TH HOTEL GLAY THE SUITE ROOM 三重県営サンアリーナ セットリストと感想

2020-01-19 21:10:12 | 音楽
誰もが〜が聴きたくて手に入れたチケット。スタンドだがめちゃくちゃ近かった。テルさん昨日より全然調子良かった。


1.My name is DATURA

2.黒く塗れ!

3.Flowers Gone

4.JUST FINE

レスポールの重さがこの曲の肝。


5.everKrack

6.戦禍の子

1回聴けば十分だったかな。


7.あなたといきてゆく

8.COLORS

9.誰もが特別だった頃

やはり映像が最高なこの曲。今回は演奏もちゃんと観ていた。タクローパートはCDのようにクリーン系のがよかったな。


10.笑顔の多い日ばかりじゃない

11.はじまりのうた

12.氷の翼

13.Into The Wild

14.AMERICAN INNOVATION

15.BLACK MONEY

16.Beautiful like you

前よりいい感じに聴こえた。GLAYらしくない歌詞に聴こえる。


17.つづれ織り~so far and yet so close~

昨日より声が出ているので余裕で歌っていた。


18.口唇

今回は口唇だーっ!とは言わず。


19.THINK ABOUT MY DAUGHTER

なにかのリフを弾いていた。何の曲か忘れた。


20.Bible

今回はCDのようにピアノ始まり。


21.REIWADEMOCRACY

22.反省ノ色ナシ


アンコール

23.Runaway Runaway

まさかの。何か今回のツアーに入ってない曲を期待したけど。


24.月に祈る

ヒサシさんボリューム上げ忘れか最初音が出ず焦ってノブを触っていた。


25.FATSOUNDS

26.VERB


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn0205)
2020-01-20 09:24:04
はじめまして♪

三重サンアリーナ 2days参戦されたのですね。お疲れ様でした。
読ませて頂いて とても面白かったです。
同感する部分も多かったです。( ◠‿◠ )

専門的な事は 全然分からないのですが
凄く お詳しいですね。

1日目だけ 参戦しましたが とても
楽しかったです。
セットリスト 2日目のが 聞きたかったです。
返信する
Unknown (glay_toshi_2007)
2020-01-21 11:44:29
はじめまして。コメントありがとうございます!

一応ギターをやっているのでそういう部分が気になってしまいますね。

2日目のは誰もが特別だった頃のモニター映像が素晴らしいんですよ。映像だけでほしいくらいです。
返信する

コメントを投稿