題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/06/21 GLAY Special Live 2020 DEMOCRACY 25th INTO THE WILD Presented by WOWOW

2020-06-21 21:33:00 | 音楽
Tiny soldier

優しい曲でしたね。GLAYらしくないな、新しいなという感じで。フルバンドアレンジになるのか分からないけど音源で聴きたい。


a Boy 〜ずっと忘れない〜

HISASHIさんの015がいい感じの音圧で聴きやすかった。


SOUL LOVE

Bメロからのサビに入る時に凄く世界が開けた。ステレオ感がたまらない。ソロはシースケープ。


HOWEVER

声がめちゃくちゃ出ていた。近年最高の出来。


I'm in Love

TAKUROさんのコーラスが光る。豊かな日々を懐かしく想う。


ALL STANDARD IS YOU

ボーカルにエフェクトにかけていた。またリズムを極端に変えておりDJが活きていた。


氷の翼

これはまあこのアレンジのライブにはいらなかったかな。


I'm loving you

これはめちゃくちゃいいアレンジだった。ラテンに打ち込みって合うんだな。相変わらず声も調子いい。


流星のHowl

HISASHIさんのギターが久しぶりにいいなと思った。曲はひと昔前という感じ。いい意味で。ベースソロにツインギターに聞き応え抜群。


Into the Wild

これもバンドの方が映えるなあ。



物足りなさはあったが非常にいい時間でありました。通常のバンドスタイルでも見たいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿