題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

過去の使用機材 STEINBERGER GM2S

2020-01-28 18:03:00 | ギター・その他楽器
STEINBERGER GM2S
シリアルナンバーがあったので調べたら
恐らく93年製のようだ。



EMGのPUが載っていた頃はあまり抜けのいい音ではなかったのだがグレゼマに載っていたPUに載せ換えたら大分マシになった。

塗装もPUも替えコイルタップもつけてノブはグレゼマから拝借しもう機能も外見も原型を留めてないけど歴史の詰まったこのギター。塗装に関しては元は黒塗装でギターシンセのドライバーが外された跡があったりぼろぼろだったのでそれならもっと目立つものにしようという魂胆であった。

だが個性のあるものは飽きやすいのかはたまた演奏スタイルの変貌についてこれなかったのか必要がなくなり売却することに。悔いはない。鳥くんとのライブでも使ったし役目は果たした。

画像はギターの改造に際し
少しこいつを分解してどうなってるか確認の時のもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿