Ace&Joker ~俺たちの旅路~

大航海オンラインのNotosサーバー・ヴェネツィアで旗揚げした『Ace&Joker』の活動記録です。

大海戦連盟投票について

2006-01-26 12:03:10 | 商会運営
今回は大海戦の連盟投票についてA&Jの方針を書きます。

基本的には、新しい商会でしかも生粋のヴェネ人だけが集まる商会なので

現状ではどこの国も平等、というか関係が無いのが現状です。

なので、今回は商会メンバーが自由に投票するという方針で

大海戦に望んでいただければと、商会にはお知らせしました。

しかし、どうせ参加するなら、勝ってもらいたいし、

今後、投資とか大海戦にも積極的に参加し、

なおかつ勝たなければ意味が無いという状況が来ると思うので、

常に勝つことを意識して参加してもらえればと思います。

あと、他国の戦争に参加するので、自分達が主役では無いと言う事を

しっかりと認識して行動してもらえればと思います。

とりあえずはこんな感じかな~。

ちなみに、俺個人は静観を選びました。

理由としては、自分達が主役じゃない戦争に興味が無いことと、

出たとしても勝利に貢献する実力も自信も無いことです。

主役の座が回ってきたら、その時に派手にやれば良いだけだし、

今はまだまだアクションを起こす段階じゃないと思ってますからね。

それに下手なことをして八方塞になる状況は、A&Jの今後を考えても好ましくないですから。

まぁ、見物くらいには行こうかなとは考えてますけどね。