Ace&Joker ~俺たちの旅路~

大航海オンラインのNotosサーバー・ヴェネツィアで旗揚げした『Ace&Joker』の活動記録です。

コツコツと。

2007-06-23 09:14:55 | 会長雑記
縫製修行も一区切りさせ、最近は冒険スキルの「美術」を育ててます。

というのも、保管+2のアイテムが欲しいからwwww

お前、保管なんか何に使うんだ?とか言われてますが

管理技術を覚えるだけですが何か?と答えざるを得ませぬw

ただ、まだまだ覚えれそうに無いので、挫折かも・・・。


冒険名声が低いのかなぁ?クエの発生に名声が関係あるかどうかはわからんが。



とりあえず、日曜日にジーンさんとインドdeデートする予定。

聖者の錫杖を掘りに行って、帰りに宝石でも積んで帰ってきます。


んで、来週はジェノヴァで海事馬鹿やるつもりなんで

興味のある人は21時~24時までお付き合い願いたいです。