ついに、30人の大台に乗りました!
いやー、思ったより短期間で成長してますねぇ。
勧誘についての持論を唐突ですが述べてみましょうかね。
俺の勧誘の方法は、まぁいくつかのポイントをわかりやすく伝えて
勧誘対象者が、A&Jにぜひとも必要なんだ!ということをアピールすることですね。
だって、必要じゃなかったら勧誘なんてしないでしょ?
その中で、A&Jはこういうことをやりたい!って言うのを、
単純に言葉だけでなく、実際にどういう風にやるのか、達成したらどうなるのかとかを
相手がイメージしてくれるように話すように心がけてますね。
その過程で、自分達のポリシーやA&Jという名前に込めた思いや野望
そういったものを伝えていく中で、相手がわからないなりにも、
それに乗ってみようと思ってくれるように話しかけてます。
もちろん、それに見合うだけの魅力がA&Jあると思ってますし、
A&Jがやろうとしてることは、必ず達成できると思ってます。
しかしながら、商館購入や30人突破というのは、スタートラインに立つための
経過にしか過ぎないと、俺は思っています。
なので、ここで気を緩めずに組織というものを作っていければと思います。
まぁ、組織って言ってもそれぞれの個性を尊重し、
それらを束ねていく方法を考えながらやっているので、基本的には自由ですけどねw
いやー、思ったより短期間で成長してますねぇ。
勧誘についての持論を唐突ですが述べてみましょうかね。
俺の勧誘の方法は、まぁいくつかのポイントをわかりやすく伝えて
勧誘対象者が、A&Jにぜひとも必要なんだ!ということをアピールすることですね。
だって、必要じゃなかったら勧誘なんてしないでしょ?
その中で、A&Jはこういうことをやりたい!って言うのを、
単純に言葉だけでなく、実際にどういう風にやるのか、達成したらどうなるのかとかを
相手がイメージしてくれるように話すように心がけてますね。
その過程で、自分達のポリシーやA&Jという名前に込めた思いや野望
そういったものを伝えていく中で、相手がわからないなりにも、
それに乗ってみようと思ってくれるように話しかけてます。
もちろん、それに見合うだけの魅力がA&Jあると思ってますし、
A&Jがやろうとしてることは、必ず達成できると思ってます。
しかしながら、商館購入や30人突破というのは、スタートラインに立つための
経過にしか過ぎないと、俺は思っています。
なので、ここで気を緩めずに組織というものを作っていければと思います。
まぁ、組織って言ってもそれぞれの個性を尊重し、
それらを束ねていく方法を考えながらやっているので、基本的には自由ですけどねw