Ace&Joker ~俺たちの旅路~

大航海オンラインのNotosサーバー・ヴェネツィアで旗揚げした『Ace&Joker』の活動記録です。

海事馬鹿週間(前半)

2007-06-27 23:30:39 | 会長雑記
はい、タイトルの通り海事馬鹿をやっとります。

まだ海事Lv18だけど・・・。

んで、思ったこと。


ジェノヴァスクール(商船狩り~チュニス発輸送船)のクエ回しと

アフリカ北岸でババガレ乱獲、どっちが美味いのかな~?と

シコシコ試しておりますが

個人的には、ジェノヴァでベルベが安い時間帯にやれる

ジェノヴァスクールの方が、圧倒的に魅力的ですね。

今日も、海事をやりながらざっと1Mほど稼いだので

海事での出費を十分に賄えるだけの利益が出せる点でだけですが。



経験値という部分だと、ババガレの回転率の方がいいんだろうけど

なんせ探すのがかったるいし、補給するのもめんどくさくなる罠。



まぁ、とりあえずしばらくはジェノヴァでクエ回しやってますんで

商会内でやりたい人は声をかけてくださいね~♪