Ace&Joker ~俺たちの旅路~

大航海オンラインのNotosサーバー・ヴェネツィアで旗揚げした『Ace&Joker』の活動記録です。

勢い余って・・・

2006-02-20 00:09:48 | 商会運営
勧誘に力を注ぎまくってるGJです、こんばんわ!

どのくらい力を入れてるのって言いますと、

商会フェスタ後に更に4名の新規メンバーが入りました。

現在、39名で活動していることになります。

40名になったら、商会会議を開こうと考えていますが、

まぁ、今回はきっちりとした交流会にしたいかな~。

ここ1ヶ月くらい、イベントも無しでやってきたし、皆が商館に集まるようなイベントを

やらんとなぁ~って考えていたので、目標に応じてって感じですが開催したいと思います。

日程などは、ゲーム内のメールで告知しますので、皆さん楽しみに待っててくださいね!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうもありがとうございました!! (LIN)
2006-02-20 10:54:01
Jokerさんこんにちわ!!先日商会に入れていただいた蓮迩の中身(?)のLINです。



あの日はギリシアの町についた途端にPCが落ちてしまって、復活したらJokerさんいなくてお礼も出来ずに申し訳ありませんでした。



はじめてギリシア行けたのも商会の皆さんのおかげです。こういうときにベテランの方と一緒に行動できるっていうのは心強いですね。みんなと一緒だと楽しいですし!!



これからも宜しくお願いします。