Ace&Joker ~俺たちの旅路~

大航海オンラインのNotosサーバー・ヴェネツィアで旗揚げした『Ace&Joker』の活動記録です。

私事ではありますが・・・

2006-02-27 23:35:43 | 会長雑記
縫製を本格的に育ててみようかと考えております。

というのも、これまで製造というものとは無縁の大航海をやっており、

商会の拡大に努め、生産は他人任せという、

まさに中世のライブドアの某HORIEモンのような生活をしていたわけですが、

ここらで汗水垂らして働かないと、変な紙切れ一枚で大惨事を招きそうなので、

まぁ、手持ちスキルの中で一番育てやすそうな縫製を選んだわけです。

さてさて、本日はとりあえずRank5まで育ててみましたが、

意外と製造スキル育成は楽しいかもしれませんね。

まぁ、引退前には鋳造を13まで育てたこともあるのですが、

やっぱり、のんびりマッタリとやれるというのがでかいですね。

でも、インド方面に行って買い物とかもしたいので、100%縫製ってわけじゃないですが、

せめてベルベットが作れる程度にはなりたいかなぁ。