Ace&Joker ~俺たちの旅路~

大航海オンラインのNotosサーバー・ヴェネツィアで旗揚げした『Ace&Joker』の活動記録です。

仕事が忙しすぎ・・・

2006-03-09 00:31:43 | 会長雑記
ちょいとリアルが忙しい日々が続いております。

なかなかログインできなくてごめんよう><

週末までこんな感じが続いて、来週からは遊ぶ時間が作れそうなんで、

商会メンバーの皆さんには迷惑をかけるかもしれませんが、

しばらくの間、商会の運営を皆で協力してください。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アールコート・マリウス)
2006-03-09 18:40:36
リアルが一番大事ですから、気にせずに頑張ってくださーい。

片付いたら思いっきり遊びましょう
返信する
申し訳ないですが (アリス)
2006-08-09 19:17:42
こちらに記述してすいません。

母親に学業に専念するように怒られたのでゲームを引退することになりました。

ノガラ先輩や会長さんにはほんとお世話になりました。でっかい感謝です。

また再開するようなことがあれば遊んでくださいませ。

お元気で。
返信する
今コメント読みました;; (ノガラ)
2006-09-10 23:22:20
ごめんなさい、気づかなくて。

私も細々としかプレイ時間とれませんが、商会のみんなのおかげで楽しく続けてます。

いつでも戻ってきてくださいねっ!

#もちろんアリスさんだけじゃないですよ~
返信する
白猫イベント用にお借りします (白猫さん)
2006-09-14 20:07:41
それは斜陽の町の物語



海より生まれし石は大志あるものに見送られ海に帰る。

赤き光は太陽に最も近き家で待ちわびている。

白き守護者は白き石を守り、井戸の守護者は黄金を招く。

物言わぬ兵は青く透き通った心を秘める。

海事の長は戦装束を、冒険の長は煙を、商人の長は海神の加護を手にした。

主の加護は船の痛みすら癒すであろう。

願わくは商館が長き友で満たされんことを
返信する
見つからねえ~ (フ○ート)
2006-09-16 02:43:09
3つしか見つからない。。。

難しい~というより、誰か持って行った?

               

                     フリ○ト
返信する
うちのタマ知りませんか? (○リート)
2006-09-28 11:33:43
白猫さーん。GJさん含めみんな、復帰待ってますよ~♪
返信する
ここもたまには見てるとアピールしてみるテスト (白猫又さん)
2007-03-07 23:29:51
みんな、みてるか~?
A&Jはまだやってるぞぃ。
たまに復帰者も来るので、この場を借りて休止さんたちにアピールじゃ。
ここへのカキコでもいいから気が向いたら手紙の一つでもくんろ。

ちなみに会長失踪してからここの代わりに作った新しいHPとかもあるんじゃ。
現行
http://acejoker.yh.land.to/Menu.htm
旧(エレナさんばーじょん)
http://www.geocities.jp/sognare21/

まあ、HPはほとんどつかっとらんのじゃがな。ゲーム内チャットばっかりにゃんだ、これが。
返信する
↑のHPアドレスについて (白猫又さん)
2007-03-07 23:31:35
色が保護色で見えにくいので注意。
返信する
猫又分室のお知らせ (白猫又さん)
2007-05-11 19:15:33
猫又パワーを使ってHP分室を製作中。
返信する