Ace&Joker ~俺たちの旅路~

大航海オンラインのNotosサーバー・ヴェネツィアで旗揚げした『Ace&Joker』の活動記録です。

ふぃ~、更新する暇ができたorz

2006-02-17 21:13:24 | 商会運営
どうもどうも~、長らくほったらかしてしまいましたが、

ぶっちゃけリアル忙しすぎw

ログイン時間もなかなか確保できない状況が続いていたもんで^^;

というわけで、バーっとここ数日思ったことを書いてみようと思います。

まずは、先日行われた商会フェスタですが、

まずは主催者の皆さん、お疲れ様でした!

こういう企画があると、いろんな人と交流できますし、

何より人が集まる=勧誘のチャンス!(まぁ、今回はそれが狙いみたいですが)

ってなわけで、ジェノヴァに商会メンバーを招集して勧誘活動をしました。

成果としては、5名の勧誘に成功しました!!!

いやいや、我が商会の勧誘力は凄いものがありますね~

商会メンバーが積極的に声をかけてくれるから、商会チャットでは

「会長~、こっち来て決めてくれよ~」と、もう忙しい忙しいw

途中でヴェネ行きの艦隊を作って、送り届けたりとすっごい忙しかったです。

まぁ、A&Jでもそろそろ何かイベントをやりたいな~なんて考えていますが

まずはきっちりとしたログイン時間を確保できるような状態にならないと

と、思うわけですよ~。

ってなわけで、来週くらいからは少しは暇になるのかな?って感じなので

ドタバタとあわただしく活動してみようと思います。