Ace&Joker ~俺たちの旅路~

大航海オンラインのNotosサーバー・ヴェネツィアで旗揚げした『Ace&Joker』の活動記録です。

海事の充実

2006-02-08 23:04:27 | 商会運営
どもども、無駄にハイテンションのGJです。こんにちわ

タイトルの通り、海事職のメンバーが増えてきてまして、

彼らが順調に育っていけば、遠距離交易の心強い護衛艦隊となってくれると思います。

そんなことを夢見ながら、俺自身も海事クエツアーをやって艦隊中心の行動をしていますが、

実は元々は海事をやっていたので、戦闘が楽しい楽しいw

大砲ドンパチ、修理ドンドン、白兵では戦術を有効に使って、外科は人任せ!w

だって、外科覚えるのに応急処置が必要ジャン・・・。

覚えてないし、覚え方わからんし~。

造船は取ったんで、初心者の人で新しい船が欲しい!って思ったら

GJ造船をご利用ください。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:海事の充実 (アールコートマリウス)
2006-02-09 19:05:44
マスター、応急処置は白兵中の防御力に幾らか+されるらしく、持ってて損は無いっすよ
返信する