ヒメの病気

7月4日

夜ごはんのあと

ぺこヒメはいつもおとーしゃんとボール遊びをするのが日課。

この日、おとーしゃんが

何かヒメがヘンだよ、と。


ヒメは本当はボール遊びはあまり好きじゃない。

おやつを貰うために仕方なくやってるみたいな。w

ぺこはボール遊びがだぁぁい好き。

性格は正反対。


ヒメはダックスなのでヘルニアになりやすいのですぐにチェックした。

右の後ろ足が軽いナックリング。

体中のあちこちを触ってみたけど特に痛がることはない。

このナックリングはヘルニアの症状に当てはまる。

翌日にも獣医さんに連れて行こうと思い

診察の材料にと動画を撮った。



ここクリック


わざとおやつを投げて走らせたけど

「食べたいっっ」の本能が強すぎて

ほんとは右の後肢の動きがヘンなのにうまく撮れない・・・。



今度はおとーしゃんと

ステイさせた状態を後ろから撮影。

何をされるのとビビってシッポがまるまってます。。。。


ここクリック


ヘルニア???

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地震 ヒメ。獣医さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。