ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

オラギリリカ一族史#012 画竜点睛を欠くAF

2008年06月06日 00時27分50秒 | ベルアイル
ずずーっと以前から狙っていたゲイルグローブを完成させる日がきました!
ひたすら露店巡りして調薬と裁縫の魂を集め、年経るうちに作製に足る魂片は集まり、残るは料理人の魂のみ!
そんなことをリングでポツリともらしたら・・・リング仲間が用意してくれました。
ありがたや~(T人T)

というわけで、早速神殿街へ。


「何を望む」と聞かれても・・・AF作製しかありゃんすめぇw


アレとコレとでセットしまして。

派手なエフェクトも何もなく、生産で聞きなれた「カーン!」って音一つで完成しちゃいましたよw


うひょ~、生産ブースト最高~!!

作製したジュネパじーさん、かなりの年齢を重ねてたこともあって即一族に契約。
自分のモノにしましたw



嬉しくて嬉しくて、何度も装備しては外し、外しては装備してと繰り返したのだけど、ようやく満足して神殿街を出ようとして・・・


なんで余ってんの?


おかしいと思ってSSを確認したら・・・
ああ゛ーーーーー!!!

調理が+25%ぢゃん(T0T)
料理人の魂は5つ準備してたってーのに、セットしたときは+10%と+15%だったよ。
泣ける(つд;)



皆様、アーティフぁクト作製時は確認に確認を重ねてクリックしましょう。
じゃないと泣くに泣けない結果になるかもしれません・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某薬売り)
2008-06-10 22:50:34
あるあるw
めげずに頑張ろうネ^^
返信する
Unknown (ジンスキー@管理人)
2008-06-28 12:55:22
>某薬売り
ありますかね~?
僕だけじゃないんですかね~?
切ないけど頑張りますよ~(T0T)
返信する