ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

在庫

2009年03月18日 21時43分17秒 | 日記
ブログでは出してないけど、チャットでたびたび話題にしてる我がボトルたち。
はてさて、どんだけあるのかって話。
こんだけあります!

■ジン・・・消毒臭の強い無色アルコール
-ビーフィーター
-ゴードン
-ボンベイ・サファイア
-プリマス
-タンカレー
-タンカレーNo.10
-アシュビーズ
-バートン
-ブラックデス・ジン

■ウィスキー・・・いわゆる茶色いお酒
-山崎12年
-サントリー・ローヤル12年
-アーリータイムズ
-ジョージア・ムーン(例外的に無色)

■ブランデー・・・ブドウを搾って寝かせて濾したやつ
-V.S.O.P

■その他スピリッツ
-キャプテン・モルガン
-ズブロッカ
-ブラックデス・ウォッカ

■リキュール・・・あれやこれやをフレーバーにしたもの
-アマレット・ディサローノ
-ノイリープラット・ドライ
-マルティニ・ビアンコ
-トソ・ロッソ
-トソ・ドライ
-シャルトリューズ・ヴェール
-ヘルメス・オレンジビター

■焼酎・・・日本生まれのリキュール
-栗どっこ
-鍛高譚

というわけで、全26本あるのね、コレ。
自分でも数えてビビッたw

そのうちジンが9本っつーわけで、全体の1/3くらいですか。
ジン好きを自称してるのも分かってもらえると思います(´ン`*)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前の由来 (ライサンダ-)
2009-03-19 12:47:22
ほんとにジン好きからジンスキーだったんだw
キャラ名ってみんなそれぞれ意味があるんだね~。

もうちょっと考えて付ければ良かったなと後悔。。。
返信する
ゆらりゆらら (ジンスキー)
2009-03-19 23:24:46
>ライさん
イエース、本当にジン好きだからジンスキーなのですよw
まぁ、由来なくてもいいんじゃないでしやうか。
僕は好きだよ、ライサンダーって音の響きが(´ン`*)♪
返信する
私のお気に入り (kororin)
2009-03-20 20:47:11
氷結
-196
カロリ
カクテルカロリ

どのシリーズのどの味も好きですが
1番は氷結ゆず!

ほかにも
カクテルパートナー
旬果搾りなども嗜みますが
まぁ缶酎ハイならなんでもこいってことですね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
返信する
氷結かぁ (ジンスキー)
2009-03-22 23:11:44
>kororinさん
実はあんまり缶チューハイは飲まない方なんですよねぇ・・・。
で、よくわかんないです、ハイ(´へ`;;

手軽で飲みやすいんだろうとは思うんですが、僕にとってはジンその他の酒が飲みやすいところに置いてあるので大して困らないという事情があったりなかったりw

まぁ、好きなものを飲むのが一番ですね(´ン`*)b
返信する