ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

プリマス3世日記#005 『ふふ』なベビーシッター

2008年02月22日 01時16分04秒 | ベルアイル
エレスさんが出産したというので、赤ちゃんの顔を見に行ってきました。



おー、かわゆい♪
エレスママの猫耳が(ぇ
や、まぁ、ベルの赤ん坊は全員一緒ですからw

しかし血染めの包帯巻いて子守りしてても赤ちゃんは怖いのか、グズグズ泣きっぱなし。
それでプリマス3世が子守り挑戦!



だいぶしぶ顔のプリマス3世。
されどきゃつにはジュネパから伝わる子守り術遺伝子が通ってて、その腕はハンパなし!



ほらね、大成功5連荘(´ン`*)b

けど、そこから長かった。
あともう一歩のところで大失敗。
萎える。
やっぱ一度にゼロゲージはキツイよなぁ。



場所を変えて挑戦するも大失敗はとまらず。
外に出た時点で夕方だったのに、とうとう夜になっちまって。
それで最後の一歩で・・・



たかい高いでフィニーッシュ!
やりました!



エレスママも喜んでくれたみたい。
よかったよかった(´ン`*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレス)
2008-02-24 22:57:57
これからもよろしくおねがいしますベビーシッタープリマス殿
返信する
Unknown (プリマス3世ことジンスキー)
2008-02-25 00:47:03
>エレスさん
おぅ、時間の都合があえば子守りするじぇい~♪
返信する
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。 (池田晴子 ブログスカウト事務局)
2008-02-25 02:26:53
はじめまして。
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。
私は渋谷区にあるライトアップで、ブロガーさんのスカウトを担当しております。

▼弊社ライトアップのホームページ
URL: http://join.writeup.co.jp/

このたび、大手ゲームメーカーが手がけるオンラインゲームの発表イベントにご参加いただけるブロガーさんを探しております。

当日は、一般公開前のオンラインゲームをいち早くお試しいただくことができます!

ブログを拝見いたしますと、ゲームについての記事を多く書いていらっしゃるようですので、ぜひこのイベントにご参加頂けないかと思い、お声を掛けさせていただきました!

よろしければ、このオンラインゲームイベントに、“特別ご招待ブロガー”として参加してみませんか?

イベントにご参加いただき、その様子やゲームの感想について、ブログでレポートしていただいたブロガーさんには、感謝の気持ちとして謝礼をお送りさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!

■応募フォーム
https://repo.jp/blogscout-event/form.html

それでは、ご応募を心よりお待ちしております!

#突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
 こちらのブログにふさわしくないようでしたら、削除をお願い致します。
返信する