ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ギムレット卿時代#010 入団者在り、歓迎す

2009年04月02日 00時20分50秒 | R.O.H.A.N
入団の申し込みが先週末にあり、素敵にトントーンと団員が増えるに至る。
増えた団員のリスト見てるとムラムラするものがあり
「ギルハンしてー!」
というわけで小生、ギルハンを呼びかけ申し上げ候。

然れどもヒラはおらず、悪霊では死者が絶えぬとの懸念よりボタン監獄にうごめく首狩り一族を殲滅せんと決意す。


新加入のサイバー殿、フラッシュ殿を迎え、エビ殿とすずな嬢にも参加頂いた。

よくよく考えてみればデカン、デカン、メイジ、メイジ、アチャとアタッカー偏重もいいところ。
これで吸収武器を装備しているならいざしらず、無謀の極みとそしりを受けても拒むこと難し。

されど結果的にレベル28のサイバー殿も二度の死を経てレベルアップに至る。
良き事哉。

その様子、しかし綱渡り。
ナイト不在のPTなれば、レベル上位にある小生が我が身へ首狩りどもの注意をひきつけんと欲す。


結果、ポリュにてタゲを集め


インカレを放ちて仕留めんとす。

この図式当たりて大勢を小生に向かわしむ。
足りぬところはエビ殿、タウントにてカバーされし。
良き哉。


ぶちゃーけ、ボタンもなかなかよいもので、転職前の方々が悪霊に集まる中、魅力あふれる狩場でないかと。
場所を間違えるとエクサイン一族のメイジが逆ナンしてきてウザいけど、そこさえスルーできるポイントを決めれば割と楽しい。
数も多いしタイミングさえ合えばクエの消化にもなる。

色んな意味で素敵なギルハンだったかと。
まぁ、唯一悩んだところは、サイバーさんにしてみればスパルタになってなかったかなーってところ。
レベル30にもならない時点でボタン監獄だと・・・どうなのかな?

なんか知らんけど、拉致られて二度も殺されたぞ、ゴルァ!(゜д゜)9
って思ってなければいいけど(´へ`;;




ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ


最新の画像もっと見る