ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ボス討伐後のオークション要領

2008年11月16日 15時29分53秒 | R.O.H.A.N・所属ギルド
ボス討伐となれば狙うはボスアクセだとは思いますが、そこでトラブルのないように黄昏の旅団では取り決めがあります。
特に申し合わせのない限り、以下の手順に従ってオークションしてください。

【BOSSアクセ競売の手引き】
■参加条件
当該ボスの討伐隊メンバー
ただし同一プレイヤーによる参加は1名とみなす

1)開始値は拾ったものがつける
2)つり上げる価格は100k単位とする
3)落札金額をオークション参加メンバー全員で分配する
4)ボスの沸き待ちがあった場合、彼/彼女には分配額の10%を分与する



また疑問や改善提案があれば別途bbsかロハンで直接テルしてください。
オークション参加者メンバーが完全に満足のできるルールを作るのは本当に難しいとは思いますが、可能な限り不満のないような形でオークションしたいですね(´ン`*)♪

最新の画像もっと見る