ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

さういえば初課金

2007年12月03日 21時08分26秒 | 日記
ベルアイルを始めたのはゴールデンウィークから。
これまではズズーーーーッと課金してなかったんだけど、最近になってファミマから課金しちゃいました。

その証の『ふ』のTシャツ。




更新するのが面倒くさかったんでしょうな。
ブログ用に編集されることもなくフォルダに残ってたSSの掘り起こしをしてみた次第。
SSのタイトルからすると先月の20日に買ってたみたい。
もう半月くらい前の話。
どんだけ更新してなかったんだと自分でもあきれちまうよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタがないなら~♪ ()
2007-12-06 01:57:21
俺んとこ~へ~来い!俺もな~いけど~(ry

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

2日の記事の真言氷なんだけどさ、あれはキー打ち推奨ですぜ旦那。(でも詠唱後のリロード長いけども。。
まあ戦闘開始直前に入れるのが吉。あと氷雨は良いらしいぞ(飴屋4日記事参照

でも地でいいと思うよ~回避とかって調子に乗ってる紙防御(俺)には盾。んで石壁で人閉じ込めてネタ作り(ぁ
いや、実際回避型増えてるから盾重要だ。

あとね、攻撃停止とか時空転移とか攻撃禁止区域のある時が.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.+:。
ムカデで大活躍できます(兎は無理でした><

まあ今日の実でミラクロスがまた大量生産されたみたいだし、安くなったら買うといいかも。お手軽に真言+35%だし。壁真言のジュネsにはミラ合わないけど、LV高い真言撃つ時に着替え込みのマクロで一発装備&詠唱とかに使えるよ^^

久々の書き込みで長くなったw
野良っ子。たまにはPT組んでどっかいこうぜーーー
返信する
風邪暴走中 (七夕)
2007-12-06 19:20:11
IN率鬼低下ヽ( ´ー`)ノまだINしてるだけマシじゃん(ぇw
返信する
おひさっさ~ (管理人ジンスキー)
2007-12-08 00:26:59
>ラビちわ~ん
能力上昇はねぇ、タイピング詠唱してもリロードがフォローされないからあきらめちゃったよw
氷雨に関しては実感ないけど、回避が下がるんなら使えそうな気はするね。

つーか、最近はモタモタ詠唱に我慢できなくてDEX上昇計画実施中。よって壁真言じゃなくて普通真言になりつつありますw
さすがにINT削ったら真言使いじゃなくなっちゃうしねぇ。

ま、そんな性能云々も大事だけど、マッタリPTもアリってことでのほほんと狩りしたいね。
んで、二人して同じネタでブログ書くの。
同じネタでどんな記事になるか競演してみたいw


>ナタ
いうほどINしてないけどね。
こっちはリアルでお疲れモード。
返信する