ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

プリマス3世日記#016 頼ったのはベル友!

2008年04月13日 15時42分44秒 | ベルアイル
ボダ大学院二年生の課題は三種類の野草集め。
このうち二つを提出し終えたプリマス3世は残りの一種ニチリン草50に苦悩する。
そこで頼ったのがベル友。
したらば「冬になったら摘み取ってあげる」というありがたいお言葉。
それに甘えまして・・・


間違いなく頂戴しました。
何も返せず申し訳ないっす(´▽`;;;


その後で提出。


すんません、プラーナ以外は採集に行ってないです、ハイw
しかもプラーナだって狩猟だったし・・・w


大学院にも顔を出してみるが


修了から一年って・・・いつなのか教えてくれよ、センセー(;w;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (穎ちゃん)
2008-04-18 13:50:20
適当で検索してここに着きました^^
ボーダー住民の穎ちゃんです。
よろしくお願いします^^
返信する
お初~♪ (プリマス3世ことジンスキー)
2008-04-29 15:25:07
>穎ちゃん
お初ですぅ~ヽ(´ン`*)
長ーいことログインしてなかったんで、返事すら遅れました。すんませぬぅΣ(><;)

またゲーム内で声かけてくださいな♪
返信する