ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジンスキー伝#056 消えない絆

2009年04月06日 06時13分26秒 | R.O.H.A.N
絆は消えましぇーん、僕らはかつて一つのギルドに在籍してたからぁあ!

年代が違うとトント理解のできないドラマを元ネタに使ってすみません。
ジンスキーですよ、こんにちは(´ン`*)ノ

PTM出してると懐かしの人からテルが届きました。
その名もアフロディーテ。
セーラー服を着てオルマやマジバリで頑張るアイドルです。
(セーラー服? ぬ・・・脱がさないで?)

「じんさーん、PTしなーい?」なーんて声をかけられると鼻の下をデレデレ伸ばしてホイホイついていくオヤヂ。
それがジンスキースタイル。
嗚呼、こじー、ごめんよ。俺、やっぱ近くにいる人がいいみたいだ。

・・・って、これはウソですが。

しかし塔で野良ってたのは本当。


セーラー服とアサルトクラッシュ?

駅長さんみたいなDEの影になってますが、アフロさんと僕が並んでます。
(名前出しは他の方から承諾を頂戴しております)

久々にアフロさんとPTして萌えです(´ン`*)♪
和合が投入されたPTにごちです(o-人-o)
レベルも上がっていいことづくめです(*´ー`)b



しかし・・・ブログ更新に間が空くとダメだね。
なんか以前のノリと違ってしまう。
今回の記事で妙なネタをちりばめてしまったのは自分でも分かりませんw
誰か教えて(´へ`;;



ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロディーテ)
2009-05-17 01:35:01
コメ遅くなってごめんなさい(´ω`)ウッ

元ネタ知ってますよ!
結婚式で歌う定番曲が流れてた有名なドラマのことじゃないかな?
昔、夏休みとかに4時ごろから再放送してたような・・・。

それはそうと、このときはお疲れ様でした。
サベージさんが、PTチャットで良い味出してて
それをナイスツッコミで煽るジンさんとWIZさんとか、
笑いながらの狩りでノラとは言いつつけっこう和気藹々と過ごしてましたよねw

最近はあんまりINしてないとのこと。
PCがきついなら、INだけして、フレリストからテルでもしてください
またいろいろお話しましょ^^
返信する
Unknown (ジンスキー)
2009-05-20 19:28:03
>ロディさん
いやー、お久しぶりです。
ブログ自体を更新してないから、コメント返すのも久しぶりでドキドキしますよw

この記事での狩りはもう一ヶ月以上前なんですね。
もっと昔のような気がします。
それくらい縁遠くなってしまったので。

いやー、実際にPCの不調もあるのだけど、最近ではリアル都合がつかないってのもあるね。
出張で家にいなかったり、疲れてログインできなかったり。
けど、こうやってコメントもらうと久しぶりにログインしようかって気になるね。

ありがと(´ン`*)♪
返信する